人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った


今日も今日とて、調子悪く子供達送り出してから

今まで寝てました。

でもね、昨日は頑張った。

シュートのバディファイトの大会があってね、ムチ打って出かけたわけですよ。

まぁ金曜日も友達とランチに行ったり出来たんだけどね^^

で、今回の大会は大人もいるフリークラス。

子供もいたし、いい大人の方もいて。

シュート凄い緊張してるのが凄く分かった。

勝った_a0072146_10412468.jpg


私にはカードのルールも知らないんだけど・・

大人に交じってシュート頑張りました!

優勝しました!

なんか知らないけどすげぇ。

旦那と「あいつ、けっこう強いんだね」と。

見るからにオタクなお兄さんに勝った時はびっくりしました。

「あの人強かったけど、運が良かった」って言ってました。

小学生に負けるとは思ってなかった様子のお兄さん。

優勝景品にカードいっぱいもらって

その中に激レアカードがあったらしく(私には全然分からん)

「今日は最高の一日だーー!!」と喜んでました。

そして街に出たついでに雪まつりをちょこっと。

シンジラレナイ。雪じゃなくて雨。

びちょびちょになったよ・・・

それで帆立焼きを頼んだんだけど、全然出来なくてね。

20分ぐらい雨の中待たされた・・

「何分かかってるのよ、いい加減にしろ!」と怒鳴ってしまいました。

食べるもの食べて、ちらっと雪像見て早々に引き上げましたとさ。

勝った_a0072146_10543154.jpg


帰りに晩御飯のすき焼きの肉買ったり、

イオン寄ったりして(姫はまた化粧品買ってた)

やっと帰宅。

具合悪いのでそのまま少し寝て、

旦那が用意してくれたすき焼きを皆で食べましたとさ。

今日はのんびりします。

掃除機だけかけなきゃ、ほこりだらけ。

具合悪い中でも何とかやっています^^

心配してくれた方、ありがとう。
Commented by れがさん at 2015-02-09 17:10 x
今日はコチラでも雪が降りました!
昼間の気温も1、2度くらいだったんじゃないかなぁ。寒ーっ!
寒いと頭ガンガンしてきて、具合悪くなります。
reeさん暖かくしてね。

シュート君の優勝も驚いたけど、シュート君の背が伸びて
随分大人っぽくなってるー!キャー!! (←?)
これは女子からバレンタインにチョコ貰ってくるのでは?
Commented by rettuko at 2015-02-09 22:34
れがさん、そっちで一度とかじゃ寒いよね・・
今日はこっちカチンカチン道路で歩くのさえ怖い。
明日シュートの弁当だから買い物行ってきたけど怖かった・・

そう、シュートちょっと背が伸びたみたい・・かな?
クラスの女の子はシュートより大きい子ばかりだから
しかもガキ扱いされてるから笑 チョコなんて貰えないよ^^
ばあちゃんぐらいじゃない?くれるの。
義理チョコぐらいはもらえるかも・・?
でも学校にチョコ持ち込み禁止だから
わざわざ家に義理チョコ持ってくる子いるかね?
明日お弁当頑張ります。睡眠薬飲めないからちと辛い。
by rettuko | 2015-02-09 11:00 | 育児、生活 | Comments(2)