人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布


ちょっとショックすぎて書かなかったんだけど

日曜、百均行くかもって言ってたでしょ?

結局具合悪いの我慢して行ったんですよ


そしたら姫が財布おとしてね・・

4千円入ってるやつ。

調べてもらったけどないって言われて・・・

バッグ持ってたのに、それに入れないで手で財布持ってたらしいんですよね・・

私は激怒り、姫は泣くし。

電話番号と財布の特徴を書いて「見つかったら連絡ください」って言っておいたんですよね。

そしたら今日になって

学校に連絡が行って・・

姫も忘れてたらしいんだけど

カード入れに学校の名前と自分の名前と担任の先生の名前書いたやつが入ってて。

それで学校に連絡がいき、うちにも連絡がきたんですよ。

お金もとられてなかったし、拾ってくれた方感謝です。

こういう事もあるから、お子さんおもちの方

連絡先財布にいれといた方がいいですよ。

ほんとほっとしました、良かったです^^
Commented by れがさん at 2015-02-04 22:04 x
わー!お財布無事で良かったですね!
うちも連絡先入れとかなきゃ。(一応首から下げるタイプにしている)
お財布なくすとショックだもんね・・・。

↓下のお弁当も美味しそうだよ☆
充分だよ。 ^^
病気、つらいときは無理しないでね。
Commented by rettuko at 2015-02-05 09:36
れがさん、ほんと見つかってしかも中身も無事でほんとよかったよ^^
私も姫も相当落ち込んでたからねー
ダイソーの人がメモ見て学校に電話くれたみたい。
サービスカウンターに自宅の連絡先置いてきたんだけど、そっちからは連絡こなかったw
姫は早速ダイソーでお買いもの千円ぐらいしてきたよ^^
メモいつのまに書いたのか分からないけど、是非書いておくことをお勧めするよ。
お弁当は死にそうになりながら作りました笑
来週はシュートの弁当だけど、キャラ弁とかじゃないのでまだ気が楽です。
幼稚園の頃、毎日お弁当作ってたれがさんを心から尊敬します^^
by rettuko | 2015-02-04 17:56 | 育児、生活 | Comments(2)