予約

懸賞 2015年 01月 19日 懸賞


3月のシュートの卒業式。

スーツどうしようかずっと悩んでました。

スーツだから着せてみて決めたいし、通販はやめることにして。

イオンで見たら1万4千円ぐらいで売ってるし、買おうかなと思ったけど

一回しか着ないんだよね~~~

もったいない。

悩んだあげくレンタル屋さんに電話して試着させてもらって

決めようと昨日早速行ってきました。

最終的に二着にしぼったんだけど、最後はシュートの趣味で決めました。

中学の制服でいいんなら楽なんだけどね・・・

こっちはそうじゃないみたいで。

写真館も予約しました。

明日から新学期。生活リズム乱れぱなし・・大丈夫かいな・・


ところで子供のダイエットってどうすればいいのかな

姫のデブ化が止まりません・・・

食生活の見直しってたって、同じもの食べて

シュートはがりがりなわけだしね・・

運動かな・・やはり。

ちょっと相談してみます。
[PR]

by rettuko | 2015-01-19 10:38 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-01-19 21:37 x
やっと冬休み終わるんですね。
親としては学校始まってくれると、ホッとしますよね。w

姫ちゃん、無理にダイエットとかしなくても
今のままで可愛いけどなぁ。
うちの子が今スイミングを週1やってるけど、週に1回しか運動してないけどそれでも効果はあるようで。
たくさん食べるけど体重が増えることはなくなり、キープになりました。
(半年前30kg目前だった。今は28kg代をキープ)

なわとびとかお散歩するだけでも違うんだろうけど、そちらは雪だし、なかなか外で運動する機会がないよねぇ。
かといって、子どもに食事制限はかわいそうだし。
お年頃になったらまた違うのかな。う~む・・・
Commented by rettuko at 2015-01-20 07:00
れがさん、今日からやっと三学期です。
ほっとするよねーー
生活乱れっぱなしだったから、通常運転するの子供達大変だろうけど・・

姫のデブ化にはほんと悩んでいます。
脱いだら凄いんです。
本人にも話して、ダイエットするって言ってたけど
子供に食事制限は可哀相だし
とりあえず、ジュースとかお菓子とかを控えめにして
スクワットとかやり始めてるけど・・
運動する習い事でもする?って聞いたけど
泳ぐのは好きだけど習うまでしたくない・・っていうし
外でお散歩したりウォーキングとかも雪だしね・・
今のところ体型でいじめられたりはないけど
高学年になったらありえるしね・・
とりあえず考えてみます。

<< つらい 懸賞 ルージュ >>