ルージュ

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

姫ちゃん、母親に似ず守銭奴で、

おこづかいガッチリ貯めてるんだけど

ネットで見て「これ欲しいーー買う」と。

母にはプレゼントにお洋服買ってくれたりするんだけど

自分のものは自分のお金は使いません。旦那が主に買わされてる。

そんな姫ちゃんが欲しがったもの。口紅。

100均のじゃ嫌だといい、ネットで見てコレ買いました。

a0072146_13313164.jpg


あ、あ、青い・・・

と思ったらぬればこの通り。

a0072146_13323246.jpg


きれいなピンクでしたーー

私もつけてみたけど、色落ちあまりしないので

ヌードベージュを自分用に買おうかなって思ってしまった。

女の子だねーー化粧品大好き!私の使わない紫のシャドーとか

他にも使わないものとか、持って行ってポーチにしまって

たまにお化粧して遊んでますw

かわいいなぁ


話は変わりますが

私が二十歳の時に買った鍋がついにご臨終しました・・

乾かしてて、その側で姫とダンスしてたら落ちてパリーーン。

あぁしまった。長く大事に使ってたのにぃ。

今日新しいお鍋買ってきます・・・

いままで長い事ありがとう・・

a0072146_1415747.jpg

[PR]

by rettuko | 2015-01-13 13:37 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-01-13 21:27 x
ダンスしててお鍋バリーン!

・・・て、どんな激しいダンスだったんだ!!www

フタだけ割れちゃったのかな?
フタだけってあまり売ってなさそうだもんねぇ・・・。
十分長く使ったので、大往生でしょう。

そういえば、お出かけの際、娘が私のバッグ(reeさんから以前頂いた、ブラックウォッチのガーゼ素材の手提げ)を貸してと言ってきて、貸したのです。
なんてことない、ホームセンターと道の駅に行くだけなのですが。w
そしたら、帰宅して気づいたんだけど、ペンケースだの手帳だの入れてて、極めつけはミラー!手鏡まで持参していた!!私よりも女子じゃないか。w びっくりしました。
Commented by rettuko at 2015-01-14 12:26
れがさん、妖怪体操第一を飛び跳ねながら踊ってたんだよぅ~
落ちる時はスローモーションで見えたわ。「あーー」と言葉だけでて
反応出来ず・・もったいないことをしました・・
もう20年も使ってるもんね、大往生だね。
ふただけ売ってないから一体買ってきたよう。

れが子ちゃんも女の子だねぇ^^
私なんて化粧しても化粧直ししないから持ち歩きもしないよw
鏡までなんてすげ。
姫、この口紅してスーパーいって、唇だけまっピンクで恥ずかしかったよ~
そして私より荷物がやはり多いw
女の子って小さいうちからレディなんだねー
私はどうだっただろ?
れが子ちゃん、バッグ使ってくれてありがとーー

そういえば「れがさん日記」のオーブン部カテを見たら過去の記事が消えてて寂しかったっす・・容量の問題かな?

<< 予約 懸賞 スコーン >>