帯広の友達が・・

懸賞 2015年 01月 09日 懸賞


昨日の事になりますが、
帯広の裕子ちゃんが遊びにきてくれました^^

夏の帯広以来。もーー楽しかったぁ!

今年の春には札幌に戻れそうだと聞いて狂喜乱舞。

ランチパスタ用意して、皆で食べました。

たらこクリームパスタ。子供達にも喜んでもらってよかったです。

今度はいつ会えるかな?

裕子ちゃんにはとっておきのコーヒーをいれて

私も珍しくアルコールなしで。

本当にかえってこれれればいいなぁ

ちとせも帰れそうみたいな事言ってたし、今年はいい年だ^^

本日今年初めの病院でした。

姫もついてきて診察室に入りました。

終始おとなしくしてくれたので助かります。

シュートは家で寝てましたw

今日はカレーだ、美味しいの作るぞ!

隠し味にパインのみじん切りをいれると、お肉が柔らかくなってコクがでて美味しいです。

お正月の料理でご馳走食べ過ぎて

今、むしょーにカレーが食べたいです。

スープカレーも食べたいな・・・

これは旦那の得意メニューです^^作ってくんないかな。

さて、伸び放題のシュートのカットに行ってきます。
[PR]

by rettuko | 2015-01-09 14:28 | 育児、生活 | Comments(0)

<< スコーン 懸賞 新年会 >>