映画

懸賞 2014年 12月 26日 懸賞


今日は朝一番から妖怪ウォッチの映画行ってきました^^

完全指定席だから楽に観れました。

満席だったけど、小さい子がいっぱい。

これ、ポップコーン買わされました。まぁ仕方ないよね。

これ買うのに並ぶかな・・?と思ったら

二人待ちぐらいで楽に買えました。

a0072146_20244539.jpg


私は映画中うとうとしてたので内容分からないけど

子供達面白かった~って言ってたので、よかったです。

来年も12月にやるって予告してたよ。はやっ。

帰りにハンバーガー食べて帰宅。

地下鉄で行ったから駅から家まで寒くて寒くて><

午後私はずっと寝てましたw疲れた。

晩御飯は旦那が知り合いから頂いたタラバ蟹。

メスなんでちょっと小ぶりだけど、身がぎっしり詰まって美味しかった。

正月前から太ってます、はい。

a0072146_20342927.jpg


さばきながらつまむのが最高なんですよねーー

日本酒がよく合うけれど、ビールと共に食べました。

子供達も「さいこ~~」ってがっついてましたよ^^

今朝捕れて浜ゆでしたものなんで新鮮!

正月前から贅沢させてもらいました。

その他に毛蟹も頂いたので正月にそれは頂きます^^

今年は年越しも実家に帰らないので、カニ鍋にでもしようかな。

体重が怖い・・・
[PR]

by rettuko | 2014-12-26 20:43 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 常備菜 懸賞 メリークリスマス >>