妹に頼みました^^

懸賞 2014年 11月 11日 懸賞

妹が月曜友達とコストコ行くと言うので

頼みものをしました。

(私自身は更新してないので、誰かに連れてってもらわなきゃいけないのです。)

ディナーロールとガーリックマーガリン、ホテルマーガリンを頼みました。

ガーリックマーガリンはパンにつけても、肉を焼いても美味しいし、

ちょうど無くなってたので感謝です^^

うちは週末の朝ご飯はトースト食べるので、マーガリンがすぐ無くなるので

ホテルマーガリンも頼みました。

a0072146_19141487.jpg


やっぱ会員にもどろうかな・・・

あそこ行ったらもう楽しくて一日いれちゃう^^

ディナーロールは変わらず凄い量ですが

妹と半分にしました。

しばらくはお昼御飯はこれになります。

やっぱり会員になりたいぞーー

近いうちに義妹が連れてってくれるというので、

色々買ってこようと思います。

れがさんのお買いもの写真楽しみにしてるよー

お勧めのものがあったら教えてね^^
[PR]

by rettuko | 2014-11-11 19:25 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-11-11 21:10 x
ガーリックスプレッドというのを初めて知った!
900gすげぇwww
私もガーリックトースト大好きなので、今度行くときに買おうかな。^^ メモメモ

コストコに行きたいんだけど、なかなか行事がつまっていて行けてない。
今月行けたら行きたいんだけど。
ディナーロールやワンパクなお肉など勝ってみたいけど、reeさんみたいにシェアできる人がいない。orz
Commented by rettuko at 2014-11-12 09:50
れがさん
ガーリックスプレッドはほんとお勧めです!
パスタに使っても美味しいんだよー
旦那が時折安いステーキを焼いてくれるのですが
これ使ってます。とても美味しい^^
ホテルマーガリンは助かります♪
四人ともたっぷり使うので普通のサイズだとあっという間に無くなり・・1キロあるのでしばらくいいかな^^
ディナーロールは半分でも凄い量だよね・・
冷凍しておいてお昼チンして食べます。食費節約♪

<< ソファ 懸賞 しまむら >>