人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむら


先日、脇の下にできものが出来て

大きくなってたので総合病院へ。

ただばい菌が入っただけとのこと、よかった。

飲み薬もらって少しできものが小さくなりました。

潰瘍性大腸炎も再燃したかも・・血便がでてきた。

もう薬だらけ。

もういや・・


今日は久しぶりにしまむら行きました。

安い!安すぎる!

私のも何枚か買い

メインは子供達の下着。

シュートの下着が足りなくなったのでシャツ5枚ぐらいとパンツも5枚ぐらい。

姫は140cじゃきついと言うので

150c10枚ぐらいまとめ買い。

私の靴下もまとめて買い

姫の服も買いました。安くてびっくり。

しまむら_a0072146_225648.jpg


両方とも1ooo円ぐらい。

安いねぇ。

あ、ソファも買いました。

皮のソファ使ってたんだけど、もうぼろぼろで・・・

来週の金曜に届きます^^

ついでに車も替えます。車種はまだ検討中。

お金かかりますが、必要経費だしね。

頑張って節約もしなくちゃね・・今年は貯金あまり出来ないかもしれないなー

ま、頑張ります。
Commented by れがさん at 2014-11-10 21:35 x
全然違うお店でしまむらで買った服を着ていたら、
向こうから全く同じ服を着た方がコチラをチラ見していて、
ずごく気まずい雰囲気になった。w
安いよね~。そして大きめサイズもある。4Lとか。w

車は大きな買い物だよね。
私の周りはみんなミニバンばかり。
うちがそうじゃないので、珍しく見られます。
いろいろ試乗したり、悩む時間も楽しいと思う~。^^
体調、気をつけてね。そちらは雪も降るみたいだし。
Commented by rettuko at 2014-11-11 10:49
れがさん
私も前にフリースが流行った時、ユニクロで買ったやつ着てたらまったく同じの着た人が・・笑
恥ずかしかったです・・
しまむらは何でもあって安いねー
喪服まで売ってて、しかも一万とかでびっくりしたよ。

車は迷ってます・・焦らず選びたい。
インプもいいよねー候補に入ってます^^
旦那がもと車屋なので、中古も見てるよ色々。
身体はあちこちガタきとる・・
潰瘍性大腸炎が再発したかと思うんだけど・・
また検査しなきゃならいなぁ。
大腸カメラがいやでね・・
うつって身体にも病気がでやすいんだって。
こないだ雪も降った事だし
季節の変わり目、身体気をつけます。
ありがとね^^
by rettuko | 2014-11-09 23:06 | おかいもの | Comments(2)