人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休


連休ですが皆さんどこかへお出かけですか?

うちは子供達がそれぞれ友達と約束してたので

旦那はずっとゲームしてるし・・私もだらだらしてます。

家でゆっくりしてるのもいいですね。

でも昨日は私の胸の発作がでて、あわや救急車のお世話になるところでした。

二十歳のころからたまにあるんです、胸が締め付けられるように痛くなり

頭まで痛みが広がって・・寝てる時になって「うーー」となることもよくあります。

ちゃんと病院いけばいいんだろうけど・・・持病ですね。

10分ぐらいでおさまるんだけど・・

病院いかなきゃだめですねw


金曜日の朝一番で郵便局行ったら

友達にばったり会い、そのまま彼女の自宅に拉致られました^^

新築の素敵なお家なのーー

煙草吸うのは失礼なのでずっと我慢笑

お昼御飯もご馳走になり、子供達の帰宅時間までいました。

すっぴんで普段着まるだしだったので恥ずかしかったけど・・

近いうちに飲みに行く約束をしました^^

駅前でいい土地だし、いいなーー

おうちを建てたくなりました^^予定ないけど。

今日は子供達のリクエストでお好み焼きです。

うちのお好み焼きには必ずイカのげそを刻んで入れます。

イカをさばいた時に冷凍しておくんです。

そしてお好み焼きの時に使う・・全然味ちがいますよー美味しくなる。

ビールも買ってきました。きんきんに冷やしてマス。

明日はどっか行けたらいいなーー
by rettuko | 2014-11-02 15:37 | 育児、生活 | Comments(0)