旦那鍵を忘れる

懸賞 2014年 10月 09日 懸賞


昨日旦那、又日帰り出張だったんだけど

家の鍵を忘れていったらしく

夜中大変な思いをしたらしいです笑

私達三人とも寝てたし、私は睡眠薬で深い眠りについてたんだけど

枕元にいつも携帯おいて寝てるんだけど

電話に全然気がつかず

玄関のピンポンダッシュと携帯に電話と色々したらしいけど

誰も起きてこない・・・笑

二十分ぐらいしてやっと私が携帯に気が付き

車で寝る事はまぬがれました。

どっちみち鍵持っててもシュートが勝手にチェーンかけてたので

ダメだったんですけどね。

まずいお土産買ってきたよ・・あれなら東京バナナの方がずっとまし。w

なんかまずいバナナケーキみたいの。

あれは捨てるはめになるねーーー

東京のお土産でいいのってなんですか?

美味しいの教えて下さい~ちょくちょく東京にこれから行くと思うので・・

旦那お土産のセンスゼロなので。

今日は珍しく調子がいいので、これからたまった家事やっちゃいます^^
[PR]

by rettuko | 2014-10-09 11:53 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ブーツ 懸賞 完治 >>