飲み会

懸賞 2014年 10月 03日 懸賞


今日優子(中学からの友達)からメールきて12月に五組の飲み会にこないかいって言われました。

だめだめ、こんなデブになっちゃって皆に会えないよー

というか、私一組なんだけど五組の方が友達多かったのね。

だからお誘い頂いたんだけど・・

残念だけど欠席にしました。

優子とは今月中に飲もうと約束しました。

宅飲みで。

私が病気になってから皆とは会ってないので10年ぶりぐらいかな。

皆それぞれ家族持ちだったり、独身でばりばり働いてたりするんだろうなー

懐かしい・・・

声かけてくれたのはほんと嬉しいんだけど・・

お薬飲んでるうちは痩せないだろうな・・まぁ食事を抜けば痩せるんだろうけど。

私別にご飯大量に食べてるわけじゃないんです、ほとんど間食もしないし

お菓子も滅多に食べないし・・・

なのになぜこんなに太ってるんだろう・・・うぅ

今月は父の三回忌があって喪服着なきゃなんだけど

前にも書いたけど新たに買いました。

そのサイズが恐ろしい・・旦那にも見せれん。

9号の持ってるけど、まったくファスナーが上がりません・・・

恐ろしい・・・・

普段着てる服はLサイズでいいんだけど、スーツ系は無理。

シュートの卒業式には着物ででます。

でもスーツは残してあります・・悪あがき。

入院すれば痩せるんだけど、それだけのために入院するわけにはいかないしね笑

もうお腹なんて妊婦状態。

やはりダイエット頑張ろうかな・・

旦那も細かったのにお腹出てきました。

私よりは体重ないと思うけどやはりみっともない。

旦那からもそういう目で見られてるんだろうなーやだなー

ダイエットってどうすればいいのっ!
[PR]

by rettuko | 2014-10-03 16:43 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-10-05 21:50 x
一番最後の問いの答えがわかったら、私にご連絡をお願いします。w

運動会の日、微熱&鼻水たらしながら、なんとか乗り切りました。
風邪薬飲んで、あと頭痛もひどくて頭痛薬も飲んで。(←ダメな例)
お腹も壊していたので、途中で帰宅してトイレへ・・・。orz
お弁当作りもがんばったけど、ほとんど私は食べれず。
今日は熱がない分、少しラクになりました。
体重計に乗ったら、1.5kgくらい痩せていました。
食べなかったら痩せる!w でも病気で痩せるのはいけない例です。
Commented by rettuko at 2014-10-06 07:57
れがさん了解しました、おはよー
今日姫の最後の病院なんだー

運動会お疲れ様でした。
風邪ひいてるのによく乗り越えましたね!
嘔吐はなかったのですか?
熱があるなかお弁当作るのさぞ大変だったことでしょう。えらいっ!
さっきれがさんとこ見てきたけど
手ガードつきの玉入れが超新鮮!
面白いねぇ。
痩せたら嬉しいけど、確かに病気で痩せるのはよくないね。食べんかったら痩せるんだよね・・
でも私、ほんとにそんな食べないんよ。
動かなすぎ・・もあると思う・・私の場合。

<< 姫から・・ 懸賞 姫突然治る >>