人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした


昨日は44歳の私の誕生日でした。

ケーキはそれぞれ好きなものを二つずつ選んで、ピザ宅配して

シャンパン飲んでささやかなパーティをしました。

yooくんから花贈ってもらいました。ありがとう。

仕事が忙しくてパーティには参加できなかったけど、嬉しかったです。

旦那からは来週にでも好きなものを買わせて頂きます。

勝手にテレビ買ってたんだもん、いいよね~

誕生日でした_a0072146_1221584.jpg


旦那は今日東京へ日帰り出張です。

ご飯作り楽だー

姫は昨日病院行って登校許可おりたので遅刻して登校しました。

でも帰ってきたら「足いたいーー」と騒いでましたね。

今日西山製麺の工場見学、絶対痛くなるから休もうと言ったんだけど

「絶対行きたい」って泣くので行かせました。

迎えに来いって学校から電話入るだろうな・・

私は今日も具合悪く、午前中寝たきりでした。

もう調子悪いのに飽きました。薬を真面目に飲んでも治らない・・

どうしたらいいんでしょうか。

明日は開校記念日で学校休みです。

姫もゆっくりさせて足を休ませるように・・

完治まではまだ遠いけど、少しずつでも良くなればいいね^^

来週も病院予約してます。

早く治って走り回れるようになって欲しいです。
by rettuko | 2014-09-30 12:28 | 育児、生活 | Comments(0)