人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード大会


今日はシュートのデュエルマスターズの大会でした。

シュートの友達も二人連れて会場まで向かいました。

姫ちゃんは大分よくなってきたので連れて行き、ゲーセンで遊ばせて・・

何回か出場したことのある大会です。過去は負けてばかり・・

今回なんと優勝しました!

毎日毎日カードゲームやってるだけあるわ。

今度12月7日にエリア大会があって、

それに勝てば全国大会で東京です。

まぁ無理だと思いますが・・

カード大会_a0072146_18511863.jpg


姫も明日9時予約の病院行って大丈夫なようなら学校です。ずいぶん休んじゃったね。

学校行ってお友達と会えるのを楽しみにしてる姫でした^^
Commented by れがさん at 2014-09-28 21:31 x
わぁ~!優勝おめでとう!
全くカードの戦い方がわからないれがさんです。
ポケモンカードさえわかりません。w

もうすぐお誕生日、好きなもの買っちゃってください。w
私は、布団掃除機レイコップとー、新しいミシンとー、木工用のペンキとー、ナノケア(ドライヤー)とー、布とー・・・ってキリがないわ。www
Commented by ree at 2014-09-29 10:33 x
れがさん^^

私もまったくルール分からないの。
暗算が必要らしいけど・・
シュートバカだけど暗算だけは得意なのは
このゲームのおかげなんじゃないかしら?
とりあえず初優勝出来たので尋常じゃないくらい
喜んでたよ^^
今日誕生日なの29日。
えぇ、好きなもの買わせて頂きます^^
勝手にテレビ買ってる人がいるぐらいだから
遠慮なしに。
ナノケアは私も欲しいなぁ。
あとはネックレスと指輪。
今もってるの全部飽きちゃったので、これは買ってもらいます!
欲しいもの考えたらほんとキリがないよね^^
by rettuko | 2014-09-28 18:56 | 育児、生活 | Comments(2)