人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

足はまだ引きずってるけど、痛みは大分良くなってきた姫ちゃん。

ずっとおうちにいたので(私も)

カラオケに連れて行きました。

テレビ_a0072146_21494459.jpg


私は低音なので男性の曲がぴったりくるのです。

姫はアナ雪の歌、いっぱい歌ってました。

旦那の「優しくなりたい」には爆笑しましたね。下手すぎて。

私が勝手にいれたんだけど。うちは上手い人が一人もいません。

yooくんが上手なので

がんがんリクエストして歌ってもらいました。

旦那の「優しくなりたい」とyooくんのそれとは同じ曲とは思えないぐらい。笑

大好きなHOWEVERも歌ってもらってうっとり。

姫も気分転換出来たようです^^よかった。

少しずつだけど、まだ引きずってるけど少し歩き方もよくなってきたし。


今日のお昼「ちょっと出かけてくる」と出てった旦那

帰宅したら37インチのテレビ買ってきやがった。

ドラクエ用ですって・・

いっそのことドラクエの世界にいっちゃえ!!

テレビ_a0072146_20501482.jpg


私も好きなもの買わせて頂きますねっ!

もうすぐ誕生日だし。

わーー44だって!最悪・・・・

とても中身が子供です。でもおばちゃんです。

やだよーー
by rettuko | 2014-09-27 20:54 | 育児、生活 | Comments(0)