ルパン・ザ・サード

懸賞 2014年 09月 13日 懸賞


今日は朝一番から(うちは映画は朝イチと決めている)

ルパン観てきました。

あの漫画の言い回しでやるんだろうか?違和感ぱなくない?

小栗くんじゃなきゃ観にいくまではしなかったと思う。

一人で観に行こうと思ってたんだけど

旦那も子供達も観たいっていうので全員で行ってきました。

でも二時間半も子供達観れるんだろうか・・?

映画館はがらがらに空いていました。

まず小栗くんのルパンの扮装が違和感なくて、っていうか格好良かった。

くるぶし丈の例のパンツだけど似合ってた。

細いねー

言い回しとか、漫画のルパンと違和感なかったし。

真似してないけど、普通に観てられた。

ふじこちゃんは黒木メイサだったけど

細すぎ!もっとボリューミーな女優さんいるだろうに・・

漫画では観れない不二子ちゃんの乱闘シーンもありました。

ちょっとクールな不二子ちゃんでした。

最後に旬くんが「ふ~じこちゃ~ん」と言ってたのが漫画版に似てたかな。

面白かったけど旬くん主演じゃなかったら観に行かなかっただろうな~

子供達、トイレにいったりしてましたが

「楽しかった~」と特に姫が申しておりました。

小栗くんは何やってもかっこいい!!

ストーリーはここでは控えさせてもらいますね^^

帰りはゲーセンで遊んで、帰宅して仮眠をとり

シュートの床屋へ

姫も連れてったら前にも言われたけど「お母さんと笑えるぐらい似てる」と言われました。

a0072146_19162340.jpg


これからカラオケ行ってきます♪

連休だから混んでるかもねー

「ありのままで」練習してきます^^
[PR]

by rettuko | 2014-09-13 19:18 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-09-14 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-09-15 11:20
非コメさま^^

うん、楽しかったですよー
どんなルパンになるのか楽しみで行ったんですけど
言い回しとかは漫画のルパンに似せてないけど
小栗君のオリジナルのルパンを楽しめました。
不二子ちゃんは確かにセクシーなんだけど
胸を強調する衣装もあったりしたんだけど
細すぎ・・なのがちょっとね。

ところで私昨日39度の熱だしてしまいまして・・
私だけ。
風邪だと思うんだけどね、今日は平熱だけど身体のふしぶしが痛い。旦那、昨日は働いてくれました。
おかげでゆっくり寝れました。
知恵熱かしら?小栗くんを沢山観たから 笑
非コメさまの所にも遊びに伺いますねー^^


<< 高熱 懸賞 忘れ咲き >>