遊園地

懸賞 2014年 09月 06日 懸賞


今年も三井グリーンランドに行ってきました。

昨日の時点では「どーする?・・明日・・行く?」ってな感じだったんだけど・・

旦那は四時までドラクエやってたし、私も起きてたし、

明日朝八時ぐらいにもし起きれたら行こう・・ってな感じでした。

そしたら私が八時にきっかり目が覚め、

旦那に「行く?」と聞いたら「無理」と。

旦那と寝てた姫ちゃんがその会話で起きちゃって、「絶対行く!」と。

旦那しかたなく起きてきて、シュートもおこし

マッハで支度して岩見沢に向かいました。

朝メシはコンビニで買い、食べながら行きました。

夏休みは激混みだということが分かってたので行くなら今日!と前々から何となく決めてたの。

来週の土曜は映画「ルパン三世」を家族で観に行く予定だしね(小栗旬ファン)

a0072146_1638417.jpg


で、案の定ガラガラでしたーーーーもう乗り放題。待ち時間ゼロ。

気に行った乗り物には何回も乗り、苦手な回転系のジェットコースターにも

久々にチャレンジ。あれ?けっこう平気。

大人になったんだな←多分違う。

皆が昼食をとるなか、私はビール。

a0072146_16484527.jpg


運転手の旦那は当然飲めず・・・すまん。

さっき帰宅して旦那バタンキュー仮眠をとってましたが、のそのそ起きてきました。

私はもちろん眠いけど睡眠薬飲まなきゃ寝れないので、ただひたすら疲れています。

晩御飯の用意がかったるい・・

上手い生姜焼きの作り方が最近買った本に乗ってたのでそれ作ります。だる~^

今晩はよく寝れる事でしょう。

ではでは
[PR]

by rettuko | 2014-09-06 16:56 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-09-06 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-09-07 12:20
非コメさま^^

子供と一緒になって楽しんできたよぉ~
晩御飯、急に友人家族と食べにいく事になり
久々にビール園へいくことになって
ジンギスカン食べてきたよん。
おかげで楽できた^^

観光客凄かったよー

遊園地はやはり夏休みはずして正解。
がらがらで乗り放題。楽しかったよー
あれ?私、小栗旬くんのファンなの知らなかった?
彼のキャラでどんなルパンになるのか楽しみ。
旦那も観たいっていってるし、子供達もルパンなら観たいっていってるから
皆で行ってきます^^
コメありがとー

<< 胸部痛 懸賞 DS >>