サッカーゲーム

懸賞 2014年 08月 19日 懸賞


これはシュートの自由研究のサッカーゲーム。

これは大変でしたね・・・

子供だけでは絶対作れませんよ・・これ。

旦那指けがして作ってたもん。

木工用ボンドの力って凄いのね・・

a0072146_120194.jpg


読書感想文も終わったし、これで明日から学校行けそうです。

今日は姫とデートしようと思ってたけど大雨でだるいので中止。

私も体調よくないんでね・・

夏休み動き過ぎたみたい。ちょっと休憩せねば。

だめだねー自分が情けないよ・・・

しかもちょっと風邪気味で。

金曜病院だったんだけど、睡眠薬の量減らされたのね。

案の定眠れなくて、速効もとに戻してもらいました。

眠れないと体調すぐ悪くなるw

動けるように頑張ります。
[PR]

by rettuko | 2014-08-19 12:17 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2014-08-19 21:30 x
学校始まると、reeさんも少しはラクになるかな?
こちらは9月1日からスタートなので、もうしばらく夏休みが続きます。
宿題がヤバ~~~い!
やっと日記(2日分)終わりました。
習字とかどうするんだろう・・・
Commented by rettuko at 2014-08-20 11:44
れがさん、今日から学校です^^
昨日シュートが38度の熱がでたので
心配したのですが、熱も下がり元気に登校しました。

宿題、早く終わらせたいですよね。
習字もあるんだーー!!
それは大変だ。日記もあるの?うちそんなのなかったよ~
学校始まって楽だけど、ずっと姫と一緒だったので
なんとなく寂しい私でした~
Commented at 2014-08-22 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-08-23 15:01
非コメさま^^

こちらは夏休み短いのよー
その代り冬休み長いんだけどね。
今日はプール開放のお手伝いしてきました。
といってもただ椅子に座って
子供達の様子を見てるだけなんだけどね。
ビニールプールの中で炎天下。
ドリンクを忘れてしまい
熱中症になるところでした。大げさ←
帰りにビール買ってきて、一息つきました。
子供達の昼ごはんも焼きそばで手抜き。
旦那は私達がいないことをいいことに
パチンコ行って二万勝ったそうです。
夕食外食にしてもらおうかなー
そうそう、給食袋まだ出来ないのです。
ミシンに触る事がおっくうで・・
きっと一度触ればやる気も起きるんでしょうけど
だめですね。
非コメさまを見習いたいです。

<< いきなりのお弁当 懸賞 自由研究 >>