自由研究

懸賞 2014年 08月 17日 懸賞


今日はお花を買ってお参りに。

うちの父のことだから、お参りしないとすねちゃうからね。

母を連れて焼き肉食べ放題行ってきました。父すねるかな?・・・

そして自由研究!

もう大変でした・・・

昨夜は皆で遅くまでかかって、シュートはあと一つ工程があるけど

何とか完成。

姫は当初給食袋を作るって言ってたんだけど

シュートのキット買ってる時に見た貯金箱・・これにしたいって言い張って。

20日から学校なのに、旦那も全然手伝ってくれず

禁断の言葉「ゲームばっかりやって」をわざと聞こえるように言ったら

しぶしぶ手伝ってくれました。

旦那のストレス発散なので言わなかった禁断の言葉・・・

最初キットをばらして、説明書見てたらのこぎりがいるじゃないですか。

百均で急きょ買ってきて・・ってこれ子供だけで作るの絶対無理だよ!

家族一丸となってやりましたよ・・・

そして出来上がった姫の貯金箱。

a0072146_2228283.jpg


皆で頑張ったので可愛いのが出来ました^^

屋根からお金を入れると音楽が流れます。

シュートのは完全に出来上がったらアップしますね。

もう・・・また冬にやらなきゃいけないと思うと気が重いです。

夏休みももう終わり・・

宿題は直し含めて先ほど二人とも完了しました。

後はシュートの作文だ!


全然話が変わりますが

私とうとう喪服を買ってしまいました。。

9号の何とか着れるけどびちびちで息するのも苦しいのしか無かったんで・・

もし今何かあったら困るのでサイズアップして買いました。

ダイエットは軽く続けてますよ。

かる~く・・

そして自分のサイズにショックをうけました・・

明日からは頑張ります。

でも姫とショッピングデート♡
[PR]

by rettuko | 2014-08-17 22:41 | 育児、生活 | Comments(0)

<< サッカーゲーム 懸賞 また海へ >>