また海へ

懸賞 2014年 08月 15日 懸賞


昨日もまた海へ。

波がやはり高かった。

風も強かったし。

旦那が子供達浮き袋ひっぱってちょっと沖までいったので

子供達大喜びでした。

a0072146_15735.jpg


簡単なBQもしたよ^^

波打ち際に大量の昆布がうちあげられてたので、

海の家の人に聞いたら「いい出汁でるよ。生でも食べれるよ」とのことだったので

よく洗ってみそおでんの出汁に使いました。

いいだしでてたわ美味しかった。

a0072146_15134013.jpg


今日は病院だったけど、お日さまの下にいることは病気にとってもいいんですって。

そして今日から旦那正式な休みだけど、急きょ仕事が入り

出かけてしまったので姫と二人ジャスコ行って

安売りの姫の服とか、私の服とか大量に買ってきました。

明日は家具やめぐりをしてうちのぼろいソファ買いかえようと思います。

今日の晩飯は昨日サーモンファクトリーで買ってきたマリネと炊き込みご飯のもとで

帆立メシ。後は何にしようかな?

日焼けのあとがひりひり痛いreeでした。
[PR]

by rettuko | 2014-08-15 16:33 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 自由研究 懸賞 海へ >>