ボーリング

懸賞 2014年 08月 10日 懸賞


今日は自由研究の買い物にいってきました^^

20日から新学期だからねー

キットを使う事にしましたよ。

帰りに久々のボーリングへ。

元々私はボーリング下手なんだけど・・・

旦那もそんなにうまくない。私よりは上手いけどねー

a0072146_18524426.jpg
a0072146_18534799.jpg


姫はほぼ初めて。
スコアは25^^
シュートは59
私が94笑
旦那は144でした~

久々にやると楽しいけど、昔より料金高くなりましたね。
1ゲーム600円。昔300円だったような・・

ゲーセンでは300円で流しそうめんのセット二つもとれました。
早速先ほど流しそうめんやりましたよー
残りの一つは妹にプレゼントします^^

a0072146_1925594.jpg

ほんとは明日海水浴の予定だったけど
台風の影響あると思うので多分延期かな・・
旦那の会社のなんだけど
東京からくるんだよね。
飛行機飛ぶんだろうか・・・
あと夏休みももう少しだけ。
なるべく子供達の楽しむことをして過ごそうと思います^^
[PR]

by rettuko | 2014-08-10 19:06 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-08-11 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-08-11 14:49
非コメさま^^

ボーリングって家族も出来て、一緒に盛り上がれるからいいですね^^
凄く久しぶりだったんだけど、旦那はやっぱり
中々コツをつかめず苦戦してましたね。
ストライクも私だけ一回とれました。
私はいつもこんなもんだからいいのです。
姫はボールにスピードがないから、せっかく真ん中に投げても球威がないので途中でまがってガーターになっちゃう。
それでも楽しかったよーーって言ってました。
又今度はyooくん誘って行きたいです^^

<< からだのこと 懸賞 じいちゃんち >>