じいちゃんち

懸賞 2014年 08月 08日 懸賞


朝一番にじいちゃんが迎えに来てくれたので

子供達喜んで迎えにいきました。

明日は私達も向かってBQしてきます^^

天気がよければいいんだけど。

今日は扇風機もいらないくらい涼しいから

一応水着持たせたけどプールに入れないだろうな~

デパートでそばうち経験が出来るみたいで

義妹が連れてってくれるそうです。

義妹がとにかくアクティブな人なので

お任せします^^

義父母と義妹夫婦が同居してるんだけど

まぁもめごとが多くて・・

義弟と義母が合わないらしくて

合うとまず義弟の悪口を聞かされます・・・

別居の話も出てるし、どうなることやら・・

多分私の悪口も言ってると思いますよ。

義母はとにかく悪口!な人なので。

義父は人格者なのでとても私の事も分かってくれてありがたいんだけど・・

色々難しいですね。

私は今年に入ってから義父母宅に行ってません。

会ってはいるけど・・

会うと神経がすり減っていくのが分かります。

同居なんて絶対むりむり。

同居なさってる方、尊敬します。

まぁとりあえず子供達にはよくしてくれるので・・・

それだけでも感謝しなきゃいけませんね。
[PR]

by rettuko | 2014-08-08 14:07 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ボーリング 懸賞 ポケモン >>