帯広楽しかったよー

懸賞 2014年 07月 29日 懸賞


朝早くからJRに乗って親友に会いに帯広へ^^

今年もビール飲みながら、揺られてのんびり。

私が豚肉あまり得意じゃないので、名物の豚丼は食べませんでしたが

他の食べ物もめちゃおいしーー

子供達も久々の再会にめちゃ喜んで遊んでました^^

親友とも沢山飲んで食べておしゃべりして、ほんと楽しかった。

温泉も入ったよー

今日は帯広動物園にもいってきました。

象は北海道にいないのかなって思ってたけどいるんですねーー

姫喜んでましたよ。

小さい遊園地もついてたのでゴーカードのったり・・

お昼は美味しいパン屋さんのお庭でゆっくりパン食べたり・・

楽しかったな^^

ほんとにお世話になりました。

a0072146_21294782.jpg
a0072146_21302448.jpg

a0072146_2131127.jpg

[PR]

by rettuko | 2014-07-29 21:32 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-07-30 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-07-30 11:39
非コメさま^^

うんうん、楽しかったよ~
子供達もとても仲良くてね^^
友達としゃべりたおして、美味しいもの食べて・・
いい思い出が出来ました^^
友人宅に泊まったので、色々迷惑をかけちゃったけど
ほんとに楽しませてもらいました。
夏休みはまだまだこれから。
楽しみますよーー^^
非コメさんも気をつけて、楽しんで行ってきてね~

<< ポケモン 懸賞 いってきまーす >>