温泉いってきましたーー

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞


義父母、実母、義妹家族と温泉いってきましたー

北湯沢という所に行ったんだけど、

二時にチェックインして子供達プールで6時まで遊んでました。

義妹が面倒みてくれて・・・お疲れ様でした。

私は繰り返し温泉に入って凄く気持ちよかったです^^

前日に私月のものにあたってしまい・・

日にち的にやばいと思ったんだよな・・・

大嫌いなタン○ンをすることに。

久しぶりに入れるの練習したよ。

慣れたら快適でしたね^^

お布団よごす心配もないし、ナプキンみたくしょっちゅう変える必要もないし。

何よりお風呂に入れる!

これからはナプキンと併用しようと思います。

夜中二時に目が覚めて一人でお風呂いったら貸切でした。

大きいお風呂を一人占め~~

露天風呂も私だけのもの。たっぷり楽しんで、そのあとぐっすり寝たのでしたー

a0072146_14552416.jpg


a0072146_1456965.jpg


a0072146_14565576.jpg


帰りに注射して帰宅するってパティーーンね・・

楽しかったんだけど、睡眠時間が少なかったからだと思うんだけど

注射打ってもあまりよくならないので、これから寝ます。

健康になりたいなぁ・・

でも楽しかったのは確か。

又近いうちにでも行きたいです^^

運転してくれた旦那、お疲れ様でしたーー
[PR]

by rettuko | 2014-06-29 15:03 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2014-06-29 21:55 x
毎年夏に帰省すると、義実家に食事つきの温泉に連れて行かれる。
私はいつも生理にあたったらどうしようと、ずっとソワソワしたり
行く前から憂鬱で。せめて「予約するよ」とか事前にひと言欲しい。
娘もまだ小さいので、ゆっくり温泉を楽しむ余裕はないし、
私自身、あまり温泉は好きではないのです。長湯できないタイプ。
はぁ・・・また今年も連れて行かれるのかなぁ・・・

reeさんもご家族も楽しめたなら、良かったですね♪
シュートくんと姫ちゃんの体格があまり変わらない・・・
Commented by rettuko at 2014-06-30 11:05
れがさんはあまり温泉好きじゃないんだねー
確かに女には生理があるし、今回私はばっちりあたってしまったわけだけど・・しかも二日目。
義実家さんはサービスのつもりだろうけど
一言予約したと言ってほしいよね、子供もいるし。

今回は義妹にスペシャル感謝。
ずっとプールに付き合ってくれて、もう何時間も。
おかげでゆっくり温泉楽しめました。
姫は泳ぎが上達しててびっくり。
プール習わせたくなりました。

そうそう、姫のほうが体重あるんです!
シュートはガリだし姫はぽっちゃりさんだし。
本人も気にしてるけど食べ方がやはり違う!
シュートは食も細くて、六年生ぐらいだともっと食べると思うんだけど姫と同じ量。
姫はおやつも食べるし、食事も沢山食べる。
縦に伸びてくれる事を期待します。

具合わるくなったりしたけど、楽しかったので良かったです^^
Commented at 2014-06-30 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-06-30 19:01
非コメさま^^

うん、楽しかったですよ^^
温泉は大勢で行くのに限るね。
ただ二日目だったからお腹もちょっと痛かったし
普段使わないものを使ったから落ち着かなかったね。


旦那が今日の午後から発熱して帰ってきて
今お粥食べさせたところ。
半分ぐらいかな、食べたの。
しんどそう・・
温泉疲れがでたのか
風邪もらってきちゃったか・・
明日病院に行かせます。

姫の服はネットで買いました。
本人も気にいったようでくるんと回ってましたよ^^

<< 病気なう 懸賞 お帰り~ >>