人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~


シュートが無事修学旅行から帰ってきました。

「いやー楽しかった」と開口一番。

仲の良い友達とグループになったようで、バスでも旅館でも楽しかったって。

小樽オルゴール堂で隣のトトロのオルゴール作ったり

昼食でバイキングでサーモンの寿司16コも食べて先生に止められたとか

まくら投げして怒られたとか、定番の木刀を買ったとか

とにかく楽しかったみたい^^

帰宅した日早々にサッカーの練習行ってタフだなー

夜はバタンキューだったよ、さすがにね。

シュートいない夜は姫も寂しかったようで、顔合わせれば喧嘩ばかりしてるくせに

「今頃ごはんたべてるかな・・」とか気にしてました。

いい思い出が出来てよかったね。

明日は義両親、義妹家族、私の母と温泉泊りで行ってきます。

6月はほんと忙しかった・・

一日あいた昨日は一日寝込みましたもん。


あ、そうそうシューズラック買いました。

けっこう大きな靴箱がついてるんだけど

皆それぞれ靴もちなので仕舞うとこなくて困ってたの。玄関もぐちゃぐちゃだし。

おかげで玄関すっきりしたよー

安かったしいい買い物をしました。

お帰り~_a0072146_1117525.jpg


それでは明日の用意でもしてから、ちょいと出かけてきます^^
by rettuko | 2014-06-27 11:22 | 育児、生活 | Comments(0)