大会

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

昨日はシュートのサッカー大会でした。

13時集合18時解散だったから、かなり疲れた・・

朝目覚めて一番「具合わるい・・」

速効注射打ちに行って何とか体調を整えました。

シュートは全試合フル出場。得点3。

上手くなってました・・びっくり。

三人かわしてシュートしてたり(これは残念ながらはずしましたが)

試合中の写真はデジカメに保存してあってアップするのがたるいので失礼。

ただまだまだスタミナがないのか、運動範囲が狭くて

もうちょっと動かないとダメですねー

他にも課題を色々コーチから言われてました。

帰りは遅くなった事もあり、

シュートも頑張ってたということで焼き肉食べ放題へ。

a0072146_8491950.jpg


綿あめを何個も食べてました。

a0072146_8501575.jpg


ここのガチャガチャで「何が当たるかお楽しみ」ってやつを姫がやって

妖怪メダルがあたるというハプニングもありました。

帰宅して、寒かったのでお風呂速効入れて

温まって旦那以外は早く寝ました。


あ、これは遠足のために買った姫のリュック。

a0072146_11414641.jpg


大きいのでしばらく使えそうです。いい買い物をしました。

今日はお昼から姫の服買ってきま。楽しみ~
[PR]

by rettuko | 2014-06-22 08:57 | 育児、生活 | Comments(0)

<< お洋服DAY 懸賞 届きました^^ >>