驚愕

懸賞 2014年 06月 17日 懸賞


姫に妖怪ウォッチの時計欲しがってたのが

とても手に入らないので父ちゃんオクで落札しました・・

定価3000円のところ・・

1万2000円で・・

聞くところによると新発売のがでるんだけど、

それには今までのコインつかえないんだって。

あとDSのゲームの予約したっていってた・・

これからどんどんウォッチ高くなるでしょうね・・

新しいのもかわなきゃいけないし。。

困ります。。

旦那は子供達の欲しがるもの結局買ってやってます。

毎月おこづかいあげてるのに・・・

ゲームセンターでも、おこづかいとは別にかなり遊ばせてやります。

うち、甘いのかなぁ。

とりあえず明日あたり着くようなので・・

子供達喜ぶだろうなぁ
[PR]

by rettuko | 2014-06-17 17:01 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん  at 2014-06-17 22:49 x
悩みますね・・・って、今までのメダル使えないんかーい!
アイカツフォンやジュエルポットとかも、毎年バージョンアップして新商品が出るんだけど、子どもは「今までのでいい」とすんなり遊んでくれてます。

お義母さんから前に、当時小学生の甥っ子に5000円渡して「ゲーセン屋に連れて行って遊ばせてあげて」と言われたことがあります。
小学生に高額だろうと思っていたけど、子どもは嬉しくて、片っ端からUFOキャッチャーやってた。あっという間にお金は無くなった。

うちは女の子だからゲーセンとか行かないんだけど、それでも帰省したら「何でも買ってあげる」な感じで。ま~年に1回のことだから、甘えていますけど。

お金の大切さとか、お金を稼ぐことの大変さも教えていけばいいと思います。その分、お手伝い頑張ってもらうとか。^^
Commented by rettuko at 2014-06-18 10:29
れがさん、そうそう今までのメダル使えなくなるらしんっすよ。
それじゃあ可哀相だからって旦那がオクで落札したみたい。甘いんですよ、うちの旦那。
ゲーセンは私達が買い物してる時ついて歩くの暇だからその間やってるんです。五千円とかまではいかないけど、けっこうやらせてると思うなぁ。オレカバトルってやつなんだけどね。
帰省した時ぐらい甘えていいとおもいますよ^^
お手伝いは姫はするけど
シュートはまったく・・・
今日あたりウォッチ届くなぁ・・
まぁ喜ぶ顔を楽しみにしています^^

<< 届きました^^ 懸賞 お祭り >>