人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り


今日は朝一番で札幌夏祭り行ってきました。

これねーー札幌市民は子供を連れて行かなきゃならないって使命があってね・・

すっごく疲れるんだけど、毎年行ってます。

九時半ごろかな?ついたの。

それでも結構な人です。

私凄く調子悪かったんだけど明日はもっと混むの分かってるし・・

綿あめ、ジュース、たこ焼き、クレープ、妖怪ウォッチのくじ

お化け屋敷、バイクショー・・・

私はビールも。

帰りに買い物して今年も無事お役御免です。

晩御飯作るまでちょっと寝ます・・・


お祭り_a0072146_16191293.jpg

Commented at 2014-06-16 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-06-16 13:35
非コメさまーー^^

お久しぶりです。
だ、だんでぃーー!!!
腹の出た50過ぎのオヤジですよ。
白髪だしね。もう染めるの面倒だって。
子供達は大きくなりました。
うん、幼稚園のころから知ってるからね、非コメさまは。
クラスではちびだけど大きくなりました^^
最近は生意気だけど、これからもっと反抗的になるんだろうな・・・
昨日も雨の中長くつもはかずに外でサッカーして
スニーカーべちゃべちゃにして・・
先週ずっと雨だから靴が乾かなくて・・
今日は長くつで登校させました。
ほんとに遊びに夢中になると何もかも忘れてしまい・・
男の子って・・
非コメさんちはどうでしたか?
これから思春期・・うまく対応できるかしらと不安です。色々教えて下さいね^^
by rettuko | 2014-06-14 16:19 | 育児、生活 | Comments(2)