人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の運動会


今日は晴天の中、シュート最後の運動会でした^^

一緒に徒競争にでるメンバーが速い子ばかりだったので

全然期待してなかったんだけど

本人速く起きて朝練してたり、スクワットやったりして頑張ってたので

びりでも「頑張ったね^^」と言ってあげようと思ってました。


そしたら・・・


なんと・・


二位!!!!!


びっくりして写真撮るの忘れた。

最後の運動会_a0072146_2044795.jpg


どーだー!!!

うんうん、私泣いてましたね。サングラスかけてたから旦那も分かってなかったと思うけど。

違う意味で姫の徒競争でも泣いてましたね。

一生懸命走ってる姿がいとしくて・・びりだったけどほんと頑張ったね!

最後の運動会_a0072146_2016530.jpg


沢山泣いた、シュートの最後の運動会でした。
Commented by れがさん  at 2014-06-01 21:45 x
運動会、お疲れさま~!
そして、シュートくん頑張ったね!2位なんてすごいじゃん!
サッカーやってるおかげなのかな。^^

そして、小学生最後の運動会なのかぁ・・・感無量ですね。
6年生は組み体操(?)とかあるので、よく親が泣いています。w
うちはまだ2年生だから、「すごいねー!」って感じで見てますが、
6年の親になったら私も泣くんだろうな。

頼みたいことってなーにー?
もうヒマなので、いつでもいいです。w
カギコメでご連絡でもいいですよ。^^
Commented by rettuko at 2014-06-02 11:04
れがさん、ありがと~~^^
もうまったく期待してなかったから本当嬉しくて泣いたーサッカーやってる子はうちの子以外元々速い子が多いね~シュートは遅いけど、少しはサッカー効果があるのかな?
泣けたねー最後だという事もあるし、
走ってるだけで泣けてきちゃう。
姫もね、びりだけど一生懸命でね、
沢山「頑張ったね」と言ってあげました^^

お願いしたいこと・・
あとでそちらにご連絡します。
無理のようなら遠慮なく断ってね^^
Commented at 2014-06-02 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-06-03 08:01
非コメさま^^

ありがとうございます。
後ほどそちらに書きこみます^^
by rettuko | 2014-05-31 20:17 | 育児、生活 | Comments(4)