カット

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

姫ちゃん腰近くまで伸びた髪をばっさり肩まで切りました。

前々から言ってて、でも嫌だって言われてたんだー

でも洗うのも乾かすのも大変。

本人も納得して、しのさんにばっさり切ってもらいました^^

a0072146_19253013.jpg


ちょっと分かりづらいかな?カチューシャしてるからね。

シュートは床屋で切ってきました。運動会も近いしね、さっぱりと。

a0072146_19483740.jpg



私は足をくじいてしまい、ぐきっとなって・・めちゃ痛いです。

捻挫だと思うけどね、歩けるし。

あまり痛いようなら病院いこう・・・

歯もかけて月曜に久々に歯医者予約しました。

あー嫌なこと続く・・・
[PR]

by rettuko | 2014-05-24 19:35 | 育児、生活 | Comments(6)

Commented at 2014-05-25 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-05-25 12:22
非コメさま^^
お休みじゃないの?お疲れ様ー
かなり切ったでしょ^^
本人気にいってるよ。運動会も近いしね
よかったよ。
足ねー歩いててぐきっと・・
腫れてるけど歩けるから大丈夫だと思うよ。
心配してくれてありがと^^
今日はこれから万代に行ってくるよ。
妖怪ウォッチグッズ買いにね。
昨日は姫自分で友達と買い物行って
下敷きとかファイルとかコップとか買ってきたわー
ほんと第二のポケモンw
Commented by kumi at 2014-05-27 20:11 x
reeちゃん、やっほ!
ご無沙汰してま〜す。
ブログ、心配かけました^_^
見れる〜?
Commented by rettuko at 2014-05-28 11:59
クミクミ~
やっほ~^^
いつも読み逃げでごめんね~
ブログ見れるようになったよん^^
ありがと~~
クミクミのセンスが大好きなので
見れなくて悲しかった~><
Commented at 2014-05-30 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-05-30 17:14
非コメさま^^

えーーーー!!!
そうなんだぁ・・・
事情があるなら仕方ないね・・さびしいなぁ・・
私はどーでもいいことを、のろのろ更新していくんで
たまには遊びにきてね^^
さびしいな・・

<< 白パンツ 懸賞 姫の誕生会 >>