姫の誕生会

懸賞 2014年 05月 22日 懸賞


昨日21日は姫の9歳の誕生日でした^^

実母、義両親、義妹、姪とyooくんがきてくれました。

誕生日プレゼントは皆現生で頂きました。ありがとう。

旦那からは妖怪ウォッチグッズ。

とりあえず高いお金だしてこれ買ったよねーー・・

a0072146_132585.jpg


その他も妖怪ウォッチグッズ頼んだけど当日に間に合わないってゆうね・・

今日あたり届くんじゃないかしら。

姫は大喜びでしたよ。

私が作ったのはちらしずしとグラタン。後は義母が作ってきてくれました。ザンギとか。

a0072146_1365340.jpg


食べきれず今日も私食べてます。

サーモン漬けちらしだったけど、サーモンはほとんどシュートと姫がたべたっていうね・・

私はビール飲みながら作業してたんで義妹とyooくんと酔っ払っていました。

姫はじいちゃんにべったり。大好きなじいちゃんに甘えっぱなしでした。

よかったね~きっと天国のジジも祝ってくれているよ^^

ケーキも妖怪ウォッチ!

a0072146_13232246.jpg


これにも喜んでましたねー

いつものステラマリスのケーキです^^

クリームがあっさりしてて、いくらでも食べられちゃう。

皆が帰って後片付けしたあとは、私もバタンキューでした。


姫ちゃん、無事9歳になってくれてありがとうね。

ママからは週末お洋服買ってあげるからね~

これからも元気で毎日楽しく過ごしてください^^

おめでとう~~
[PR]

by rettuko | 2014-05-22 13:30 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-05-22 22:24 x
姫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとーーー!
妖怪ウォッチにハマってらっしゃるみたいね。w
ケーキすごい! ジバニャン!!
プレゼントも、親の方が頑張ったのが手に取るようにわかります・・・
ほんと売ってないのよね。

たくさん祝ってくれる人もいて、お料理もおいしそ~♪
豪華なパーティーで、姫ちゃんも嬉しかっただろうな。^^
Commented by rettuko at 2014-05-23 13:16
れがさん、ありがとう^^
妖怪ウォッチ・・はまってるねー
まだ届かないんだけど、色々グッズ買ったよ・・
ほんとメダル売ってないねーー

料理はちらしとグラタンだけ作ったのでらくちんでした。
皆でケーキの時歌歌ってふーって吹き消したら
照れてテーブルの下に隠れちゃいました^^
誕生会、とても喜んでいましたよ^^
よかった^^

<< カット 懸賞 私信 >>