外食

懸賞 2014年 05月 14日 懸賞


今日は普段頑張ってご飯作りしてるので

ごほうびに

旦那が外食に連れてってくれる事になってるんだけど

まだ帰ってこない・・忙しいんですって。

写真は待ちきれなくて寝ちゃった姫ちゃん。

a0072146_18415110.jpg


子供達おなかすかせてるから、旦那に確認の電話して

まだまだかかるようなら、ありあわせのご飯作ろうと思います。

今日も雨なのでウォーキング出来ませんでした~いいのか?

今日お菓子食べてません。

私の場合お薬太り・・ってのもあってね。

ホルモンバランスが崩れるほど大量の薬のんでるからね。

普通より太りやすいみたい。

あーー薬やめたい・・・

睡眠薬だけで5錠ですよ?

薬漬け・・

絶対痩せると思ってるから

こないだ大量の服処分したけど

細かった時の服やスーツなど残しています。

またこれを着るんだ!!

が、がんばれるかな・・れがさん、一緒にがんばろうね!

この時間になっても音沙汰なしなので

ご飯作る事になりそうです。チャーハンとスープでいいやw
[PR]

by rettuko | 2014-05-14 18:59 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-05-14 21:56 x
体重がMAX \(^o^)/

体重計壊れてるのかなぁ? ←アホ
甘いものを絶って2週間くらいすると、身体が甘いものを欲さなくなったという人のブログを見ました。
野菜でもお米でも、食べ物そのものの甘さをすごく感じるようになったとか。
早くその境地まで行きたいけど、どうしても娘が学校から帰宅後、
一緒におやつを食べてしまう。(今日はたい焼きでした)

夜9時以降、食べないダイエットとかもあるよね。そっちやろうかなぁ。
reeさん、お薬の副作用のせいもあるのかもしれないね。無理せず!
Commented by rettuko at 2014-05-15 03:56
れがさん、またこんな時間に起きてしまいました。
うん、きっとれがさんちと、うちの体重計壊れてる。
以前凄い規則の病棟に入院して一週間ほど甘いもの
食べれなかったことがありました。
一週間ぶりにプリンを食べたんだけど
あの美味しさは異常でした。
もうちょっと頑張れば甘味のない生活に慣れるのかなぁ

たいやき大好き!

薬は量がぱないので副作用は絶対あると思います。
でも薬減らしたら生活出来ないしねぇ・・
困ったもんです・・

<< 私信 懸賞 ウォーキング >>