すっぴん!

懸賞 2014年 05月 06日 懸賞


顔見知りとゆうか、シュートの年少さんから知ってるお母さんに

さっきスーパーであったのですが。

なんとすっぴん!

いやすっぴんがダメって言ってる訳じゃないですよ?

私もマスクしてすっぴんだったし。

今までけっこう長い付き合いだが(友達ではない)

初めて見てびっくり。

だって全然違う顔なんだもの。

いや、若いし可愛いんだけど

今までどんな時でもすっぴんを見せなかった彼女に何があったのか?!

スーパーで会ったんだけど旦那あいさつされて「今の人誰?」って言ってましたからね。

私も滅多に化粧しないし、それでどこでも行くから他のお母さんとか見慣れてると思うんだけどね。

化粧であんなに顔が違うとは。

女ってこえーな←旦那のせりふでした。
[PR]

by rettuko | 2014-05-06 15:19 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-05-06 21:12 x
化粧を落とすと顔が薄くなる人いましたね・・・。
特に今はつけまつげとかしてる人多いし、
スッピンだと「誰?」となるかも。

私もどこにも出かけない日はスッピンなので、
急にピンポーンと来られるとアタフタ。
冬はマスクで隠せたけど、時期的にきびしくなってきました。w

あ、ダイエットの方ですが、無理のない程度で
一緒に頑張らせてくださいっ!
とりあえず、何からすればいいんだろう?www
Commented by rettuko at 2014-05-07 05:08
れがさん、おはよー
その人もね、つけまつげしてアイメイクばっちりの人だから目がいつもより半分に見えたよ。
ほんと衝撃的だった。
私も冬場はマスクが定番なんだけど・・・
どうしても何もないのにメイクする気がおきない。
だから突然のピンポーンには爆発頭、部屋着、どすっぴん。少しは身だしなみに気をつけなきゃいけないね~

ダイエット!
今はやはり食べ過ぎているので
夕飯をごはん半分にしたり
まず間食をやめようかと思ってるの。
運動は私には無理だけど、なるべくスーパーには歩いていったり・・
杜のすっぽん黒酢を飲んでるけど
あれ、全然私にはきかなかったね。
三か月飲んでるけど変動なしだからもうやめるよ。
あと、ビールもやめるよ~
出来る事から少しずつ頑張っていこーー!

<< 半そで 懸賞 買い物とパンケーキに焼き肉 >>