買い物とパンケーキに焼き肉

懸賞 2014年 05月 05日 懸賞


今日はシュートの服を買う前に

パンケーキ屋さんでぼりゅーみーなパンケーキ食べてきました。

クリームの量が凄かったけど、あっさりしてるクリームなので全員完食。

a0072146_209034.jpg


シュートの服はドクロ系にしてるんだけど

いっぱい買ってきたのでもう大丈夫。

子供の日なので夜は焼き肉へ。

シュートは大丈夫だけど最近太りだした旦那、デブな私、でぶちんの姫。

こんな食生活よくないよねーー?

でも美味しかった^^

ビビンバも食べたよ~

明日はちょっとゆっくりするつもり。

今日日帰りの温泉にも行ったので大満足。

調子はあまりよくないけどね~

明日はゆっくり部屋の片づけでもしましょう。
[PR]

by rettuko | 2014-05-05 20:15 | 育児、生活 | Comments(0)

<< すっぴん! 懸賞 家族サービス >>