家族サービス

懸賞 2014年 05月 03日 懸賞

今日は朝六時に札幌を発って

旭日山動物園に連れて行きました。

思ったほど混んでなかったな~

私はシュートがまだ小さいオムツしてる時に一回きたのみ。

その時は凄く感動したんだけど

二回目だからか「こんなんだっけ?」って感じ。

姫は目をキラキラさせて喜んでたけど

シュートは何故か不機嫌でずっとむすっとしてるから

腹立って一発ビンタはりました。

連れてこなきゃよかったわ。

ほんと腹立つ。

六年生だから、もう親とどこか行っても楽しくないのかね・・

今度からもそんな態度だったらじいちゃんちに置いてこようと思います。

a0072146_1614529.jpg


姫がほんとに楽しんでくれたのが救いだわ。

ガラス窓一枚のところにクマがいた時はきゃーきゃー奇声をあげて興奮してました。
a0072146_16223149.jpg


軽く山登りした感覚。スニーカーだったのに足が痛くてたまりません。

こんな所にヒールで来てる人沢山いたわ。びっくり。

帰りに道の駅寄って、フリマやってたので

姫のデコ手鏡とシュートのドクロのネックレス買い、

野菜などやお菓子も買ってきました。

a0072146_1974713.jpg


まだ連休も始まったばかり。

明日はどうしましょうか・・・花見でもするかな、弁当持って。

皆さんもGW楽しんでくださいねーーー
[PR]

by rettuko | 2014-05-03 16:49 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 買い物とパンケーキに焼き肉 懸賞 迷惑メール >>