迷惑メール

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞


いやーーーここんとこ携帯の迷惑メールが多くて多くて。
堪忍袋の緒が切れたので
さっきドコモに行って受信拒否の設定してもらいました。
機械に弱いので自分じゃ出来なかった。
一分もかからずやってくれたので、丁寧にお礼を言って帰ってきました。
プロは凄いなぁ。
ドコモが徒歩五分の所にあるので
気持ちいい春風にふかれてお散歩気分で歩いてきました。
子供達も上着を着ないで登校しました。
このまま暖かくなってくれればいいけど
そうはいかないのが北海道。
今年もGWはきっと寒いことでしょう。

先日家庭訪問も無事終わり、
姫の先生が男性なのですが
なーんか頼りないかんじで大丈夫かと不安です。
1,2年生の先生がとてもよかったので・・
二クラスあったんだけど、人数が減ったので三年生は一クラスだけ
シュートの先生はとても話しやすく、親身になって話を聞いてくれたので
まぁ、いいかな。

六月になれば修学旅行もあるし、
六月は何かと忙しいので体調管理に気をつけようと思いました。

うつのほうはね・・・
やはり調子が悪くて寝込む事が多いです。
先日みたいに映画とかお出かけすると疲れてすぐ体調崩します。
今日みたいな体調の時はとりあえず午前中に夕飯の準備!
今日は肉団子!!!さぁ薬飲んで一頑張りするか~^
[PR]

by rettuko | 2014-04-30 16:52 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-04-30 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-05-02 13:27
非コメさま^^

もうほんとに迷惑メール多くて・・
機械おんちなので設定してもらいましたよ。
自分で出来ないのが恥ずかしい・・
明日から休みだけどどこいきます?
動物園かな、うちは。
もうめんどくさい。
旭日山動物園まで頑張っていってきたいです。
いけたらまた記事かきますね^^

<< 家族サービス 懸賞 ジャージ >>