サッカー大会

懸賞 2014年 03月 29日 懸賞

今日はシュートのサッカー大会でした。

体調の悪い私は、長時間試合観戦するのが大変でした。

それでもシュートの成長が凄くて、びっくりしながら釘づけでした。

得点も入れれたし、ドリブルで突破する姿は成長したなぁ~と感慨深いです。

シュートをここまで育ててくれたコーチ、4月から受け持ちがかわり

違うコーチがきます。

せっかくいいコーチに恵まれたなぁ・・と喜んでたのに・・

明日は合宿なので、それがコーチと最後になります。

花束を用意して最後に渡そうと思います。

つたないシュートをあそこまで育ててくれて本当にありがとうございました!

a0072146_21132195.jpg


つきそいで来た姫ちゃん。

暇だよ~~と言いながらも「シュート頑張れーー!!」と声出していました。

a0072146_21162985.jpg


この後ソファーで爆睡。

a0072146_2337857.jpg


姫も頑張ったね!

明日はお弁当作りで早起きです。

疲れたのでお風呂入ってねまーす。

おつかれさま^^
[PR]

by rettuko | 2014-03-29 21:18 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 新学期 懸賞 姫、バッグを買う >>