姫からの誕生日プレゼント

懸賞 2014年 03月 10日 懸賞


ずっと言ってたんです。

パパの誕生日にクッキー作りたいって。

今日は公文で帰り遅いし、タネだけ私が作って

帰宅してから型抜きして、焼きました。

ちょっとしかないのはお腹をすかした姫ちゃんが食べちゃった笑

この後袋にいれてガードしました。

a0072146_17552694.jpg


旦那、喜ぶと思うよ~~

私は昨日のビーフシチューに手羽元のすっぱ煮ともやしときゅうりとハムのサラダ作りました。

今日もパーティです。

ケーキ作りたかったな。。。

パンも焼きたかったけど又次回にね。

今日は大雪が降って雪かき大変でした。

近所のおじさん(いつも野菜をくれる)の雪かきを手伝いました。

まだまだ北海道は冬です・・
[PR]

by rettuko | 2014-03-10 18:00 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-03-11 21:29 x
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
娘からの手作りクッキーなんて、旦那さんメロメロになりそう。
喜んだでしょうね。
姫ちゃんも優しいね。

コチラも今日の最低気温、-2度でした。orz
今年の冬はおかしいよ・・・寒すぎる。
やっと明日は春らしくなるみたいだけど・・・。
雪かきお疲れさまです!
Commented by rettuko at 2014-03-12 11:27
れがさん、お祝いの言葉ありがとうございます^^

クッキー型抜きしかしてないけどね笑
帰宅した旦那に急いで持っていきましたよ。
旦那も今日の晩酌に食べると・・(コーラ)
食べ始めると兄ちゃんや姫がまた食べてたんで
旦那はほんのちょっとだけ・・・笑

そちらにしては寒いね~!
寒いと出かけるの嫌になるよね。
うちはアパートなので大家さんが大きい所は
除雪機でかいてくれるけど
車の周りとか家の前とかはやはり雪かきしなきゃいけないし・・
おじさんはいつも果物とかお野菜をわけてくれるの。
昨日は一人で大変そうだったのでお手伝い。
おじさんというか、もうおじいさんだけどね。
いつも奥さんと頑張って雪かいてるわ。
そちらも今日から暖かくなるとのこと、よかったね~
こっちはまだまだ冬・・子供達もスキーウエア着て行ってるよ~

<< 調子あがる 懸賞 50肩 >>