人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン


昨日から姫の友チョコ作りを手伝ってました。

ケーキよりチョコがいいんだって。

バレンタイン_a0072146_19561588.jpg


今日は美容院行ってから旦那とシュートのためにガトーショコラ焼きました。


食後に皆で食べたけどうまかった^^

良かった、今年も上手くいった!

バレンタイン_a0072146_19591457.jpg


旦那の会社には女の子いないので義理チョコももらえず・・

シュートも学校にチョコ持ち込み禁止になってから

わざわざ義理チョコを作ってくれる女の子は残念ながらいないようで・・

私と姫からのチョコになりました。かわいそ。
Commented at 2014-02-15 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-02-15 21:30
非コメさま^^

いやいやマメじゃないですよ!まじで。
年に一回しかガトーショコラ焼かないし。
普段子供達のおやつ手作りとかもしないし。
とにかく普段はたいてい具合悪いですから私。
友達と出かける以外寝込んでる事多いし。
鬱じゃなかったら、もっとアクティブだったろうな・・
一日終わって睡眠薬飲んで眠りに落ちる間が一番幸せです・・こんな私でスミマセン・・
by rettuko | 2014-02-14 20:03 | オーブン部 | Comments(2)