雪まつり

懸賞 2014年 02月 09日 懸賞


今日は雪まつりに行ってきました。

帆立焼きとホットワイン、美味しかった^^

なんか年々雪像が少なくなってきてる気がする~

ここは大通り会場。別のかなり離れた所には大型滑り台なんかあったりして

子供達はそっちが喜ぶんだろうけど

行くの大変なのね。

だから毎年身近な大通りで済ませてしまいます。

混んでたけど去年ほどじゃなかったなぁ。

ま、楽しかったようでなによりです^^

a0072146_15341165.jpg

[PR]

by rettuko | 2014-02-09 15:35 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2014-02-09 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-02-10 18:14
非コメさま^^

なんか雪像が年々減って、
食べ物やさんが沢山増えた気がするよ~
子供達が小さいうちは連れていくけど
年頃になったら彼氏とか彼女といくんじゃない?
沢山食べてきたよ^^

<< 感染しませんでした^^ 懸賞 私は元気です >>