人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル二日目


昨夜は39度の熱がでてて、食事もほとんど食べれず・・

うどん一口くらい。でもアイスとみかんは食べてたし、

スポーツドリンク沢山飲ませてたので・・

水分さえ取ってたら大丈夫!と。

リレンザを吸わせ、お布団でごろごろ。ずっとPCで動画観てました。

息ははぁはぁ。咳は止まらず。

寝る時ママと寝る!ときかないので(注小5)仕方なく私のベッドで一緒に寝ました・・

私は今は症状ないけど感染確実だな!!

今日は36度ちょっとまで下がってたのので少し安心。

食欲はなく、でも梅おにぎりを一個、みかん三個食べてくれたので安心。

さっきガリガリくんを食べたいと言ってきたのでコンビニに走り調達。

咳は止まる。よかった。

姫はいまのとこ元気いっぱい。

朝ごはん沢山食べて元気に登校していきました。

問題なのは私がうつの方の調子が悪いので何をしてあげるのにも辛い事。

気晴らしに金爆の動画みたりして何とか乗り切る。

曲を聞きながら何とか掃除機かけて洗濯。

具合悪いシュートが洗濯ものたたむの手伝ってくれました。

この人お粥食べれないので、夜は何を食べさせようかな・・・

来週の月曜まで学校いけないので、漫画と動画と一人カードゲームで何とか乗り切ってくれ。

夜熱あがらんきゃいいけど。

とりあえずシュート専属の看護師になって頑張る!!
by rettuko | 2014-01-28 12:50 | 健康、病気 | Comments(0)