姫・自由研究を仕上げる

懸賞 2014年 01月 15日 懸賞


こちらの冬休みは長いですからね、まだまだ休みです。

といっても今週いっぱいか・・

時間、曜日感覚ありません。

シュートは自由研究のキット買ったけど製作途中で壊してしまい

旬の食べ物を調べる・・と言うので昨日いっぱいPCから情報プリントしてやりました。

今日仕上げるそうです。出来るかな?

姫はぬいぐるみが作りたいと言うので型紙だけ切ってやって

玉結びと玉止めを教えて自分で完成させました。

ひっどい出来だけどね、自分でやることに意味がある!とやらせました。

パンダに見える?

a0072146_14334169.jpg


ひどいけどこれでいいのです。


今、家族中風邪気味・・・

旦那は吐くし、咳もひどいし、姫は鼻水と咳だし

私は今ムカムカして吐きそうな感じ・・

やだーー

皆さんもお身体大事にね。

調子も最悪なので今日注射しに行ってきます。

ではまたーー
[PR]

by rettuko | 2014-01-15 14:40 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2014-01-16 14:05 x
姫ちゃん、パンダ上手~~~!!!
すごいね、もうこんなの作れるんだね。
reeさんもお手伝いお疲れさま。
長い冬休みがようやく終わるわけですね・・・

胃腸炎かなぁ?
吐いてスッキリしちゃったらラクなんだけどね。
ご家族みなさん、お大事にね~☆
Commented by ree at 2014-01-17 14:39 x
れがさん、結局二回ほど吐いて治まったから
軽い胃腸炎なんじゃないかな・・
咳はつづいてるけどね><

パンダ・・に見える?
もう手を出しそうになって大変でした。
綿も少なかったみたいでぴーんとしてないし
縫い目とかぐちゃぐちゃだけど・・
縫物とか好きみたいねー
シュートの自由研究さっきやっと終わりました。
旬の食べ物のグラフを作って
12か月分の旬の料理のレシピを書いて・・
あーー自由研究なんて無くなればいいのになぁ・・

<< 買い物疲れ 懸賞 ふわふわアドベンチャー >>