人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわアドベンチャー


札幌ドームでやってるフワフワアドベンチャーに朝一番で行ってきました。

昨年は完徹で行って、廃人でした・・

今日はよく寝たし、シュートはともかく姫がとても楽しみにしてたので

今年も行ってきました。疲れたけど体調は悪くならずよかったです。

飲食物持ち込み禁止なんだけど

混んでるし、たいしたもの売ってないし

おにぎりを握って隠して持って行きました。

アラームに気がつかず爆睡してたので、起きて慌てて握りましたよ~

ふわふわアドベンチャー_a0072146_18394627.jpg


化粧する時間がなかったので、マスクで顔を隠して行きました。

犯罪だからね、私のすっぴん。


昨年ほど混んでなかったのでフリーパス買ったんだけどもとは取ったかな?

ふわふわアドベンチャー_a0072146_1843174.jpg


姫がのってるのはビニールみたいな円の中に入って水の中で浮いて

不思議な乗り物だったけど非常に姫が気に行ってしまい、二回乗りました。

これ一回千円w

フリーパスで使えないの・・・・

千円って・・高い・・

まぁ子供達のためだけのイベントなんで、あちこちで付き添いの親が死んでました。

私達も煙草吸うのに喫煙室が階段かなり登らなきゃいけなくて

それだけで筋肉痛になりそうです・・

でもシュートが姫の面倒を見て一緒に並んでくれたりしたので

大分楽になったかな。

来年はシュートさすがに付き合ってくれなさそうだけど、

姫はまだ行きたがると思うので

冬休みはしばらくこれに行くと思います。

疲れたので夕食はレトルトカレー☆

風呂入って早く寝ます。

明日はシュートの自由研究をやらねば。

それでは又~
Commented by れがさん at 2014-01-11 22:42 x
1回千円高っ!!

でも姫ちゃん、ほんと楽しそうだし、この笑顔には代えられないか・・・。
付き添う大人が疲れるよね。
私も階段とかちょっと自転車乗っただけとかで、足がガクブルです。
いい加減運動せねば・・・。
Commented by rettuko at 2014-01-12 13:47
れがさん、千円って・・ありえないよね。
二回乗ったから二千円・・
でも楽しかったみたいだからよかった^^
もう疲れ果てて今日も昼過ぎまでごろごろしてました。
足も張ってるし、運動不足すぎるな・・
体力もないし・・
付き添いの保護者達、皆死んだ魚の目をしてました・・
大人が楽しむ要素ゼロだからねー
ディズニーみたいに大人も楽しめるならいいんだけどな。
Commented at 2014-01-12 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2014-01-13 19:23
非コメさま^^

ここ毎年いってますが親が激疲れするイベントなのです。子供は最高に喜びますがね・・
ちなみに幼稚園児から三年生くらいまで対象なのかな。
シュートみたいな大きい子はもう興味ないのかあまりいませんけどね・・うちの子はまだ大喜びですよ。
幼いというかなんというか・・・
友達の子は五年生で一緒なんだけど
妹と一緒に行ったけどスタンドでゲームしてたらしっすよ。シュートは来年も行くって・・・この差・・w
by rettuko | 2014-01-11 18:54 | 育児、生活 | Comments(4)