人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年


皆さま、明けましておめでとうございます。

昨夜は義実家で大晦日を過ごしました。

手伝いに行ったようなものだけどね・・・

行く前にうちでもお正月の仕込みしていって・・

濃厚な出汁をとるとこから毎年始めます。

子供達の好きなエビの煮物も美味しく出来ました^^

謹賀新年_a0072146_14141660.jpg


おせちは義実家で義母と一緒に作りました。

今日はもうビール飲んでごろごろしてます。

私の実家には明日行きます。

今晩はカラオケじゃ!


先日札幌にもH&Mが出来たので

姫の服買いに行きました。姫ぐらいのサイズで可愛いものがなくて

上下一枚ずつとカチューシャを買いました~

その日は一日買い物・・

謹賀新年_a0072146_14231436.jpg


シュートのブーツ、探してたんだけど

シンプルでかっこいいのが無かったんですね。

いつも行く洋服やさんでかっこいいの見つけ!50%オフだったし良いお買いものが出来ました。

謹賀新年_a0072146_14262227.jpg


三日ぐらいに買い物また行って、福袋買おうと思います^^

皆さんは帰省なさったりしてるのかな?


今年もマイペースで、病気と向き合いながら

少しでも充実した日々を過ごそうと思います。

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by れがさん at 2014-01-01 22:33 x
reeさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

初売り行ってきた~~~!
戦略ミスもあり、ちょっと未練の残るお買い物になりました。
(夫さんに福袋並んでもらっていたら、「残り○個で~す」と言う店員さんのひと言で諦め列を離れていた。私が列に並びなおしたが、9人前の人で完売に。夫さんがずっと並んでいてくれれば・・・orz)

後悔しても仕方が無い。この反省を来年にいかそう。
reeさんも、福袋ゲットできるといいね!
Commented by rettuko at 2014-01-02 15:18
れがさん、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくね~
初売りの成果見せてもらいましたよ~すごか~
こっちでも元旦から初売り福袋売ってるけど
大体お洋服の福袋買うから、あまってたらいいなーぐらいの意気込みです^^
今日は実家行くから明日かな、お買い物は。
れがさんの所見て、食品の福袋もいいなぁと思ったりしてます。もう遅いけどね~
今年はミシン、少し頑張ろうと思います。
結局昨年はほとんど触ってないからね~
れがさん見習ってがんばりまっす!
by rettuko | 2014-01-01 14:29 | 育児、生活 | Comments(2)