人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会


土曜日はママ友と飲みに行きました。

ここのとこ、すすきのに出る事が多かったんだけど

地元で飲むのは久しぶりーー

五時半まで飲んでましたよ。

帰宅したら旦那がまだドラクエやっててびっくりした!

色々な話を沢山してがぶがぶ飲んで、ほんと楽しかった。

ビール沢山とワイン、サワーもうちゃんぽん。

今日もまだ酒が残ってる感じ。

サウナいきてー

12月はまだ仕事とか、忘年会ありますからねー

体調整えて楽しんでこようと思います。

ノリちゃん、また行こうねーー

飲み会_a0072146_15452291.jpg

Commented at 2013-12-09 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-12-10 10:01
非コメさま^^

楽しかったでですよーー
二日酔いもひどかったけど・・
ここは飲み屋さんが沢山あるんです。
どこもけっこう繁盛してるから凄いです。
3軒まわりました。
非コメさんともいつか飲めればいいですね^^
by rettuko | 2013-12-09 15:45 | 育児、生活 | Comments(2)