人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズフォンデュ


シュートギブスとれたけど

又前の様な事になるかと・・心配です。

試合にも出れなかったし、結局二学期中完治までかかりそう・・

12月後半にある合宿には行けるかな・・

もともと細い腕がギブスのせいでさらに細く・・

毎日骨太の牛乳をせっせと飲ませ、小魚の佃煮を毎日食べさせたおかげで

立派な骨が出来てきてるみたいだし・・

もうちょっと運動は我慢しようね。

つい先日ですが

子供達がチーズフォンデュたべたーい☆って言うので久々にやりました~

チーズフォンデュ_a0072146_12441643.jpg


皆おいしい~って夢中で食べてたけど

夜遅くにお腹すいたーって・・

そうなんだよね、チーズだからもたれて、そんなに量はたべてないから・・

私はワイン飲みながら食べてたので、ちょい酔っ払い。

旦那はほとんどお酒飲まない人なんで一本飲んじゃったよ。

ここんとこお酒飲む機会が多くて。

先生にもほどほどにしなさいと言われてるっす。

先日は久々仕事が入って、久々に酒で吐いた・・

日本酒だったもの・・好きだけどすぐ酔っ払いになっちゃう。

年末にむけて、仕事がぼちぼちあります・・

体調管理に気をつけて頑張らなきゃ!!!

明日は病院!今回は注射一回だけだし、自分なりに頑張った!


あ、最近朝やってる福寿草って韓国ドラマにはまっています。

韓国ドラマって面白いんだね。初めてしりました~
by rettuko | 2013-11-21 13:10 | 料理、お菓子 | Comments(0)