人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神プレ

最近面白いブログを見つけて

声をだして笑うという、久々の経験をしたreeです。
自分のブログもミクシも見ることなくただただ、そのブログに夢中です。
コメントせっかく頂いたのにお返事遅くなってゴメンナサイ←マジ反省中

ところでっ!

先日れがさんが、なめこの記事でペンケースを作ってアップされていました。
あ、これ姫喜ぶだろうな・・・と帰宅した姫にれがさんの記事を見せたところ・・

「ママ、ママ、姫これ欲しい!作って作って作って!」
とすごい気にいってしまい。
迷惑承知の上でれがさんに
「オーダーお願いします!!」とコメントを入れたのですが
なんと忙しい方なのにもかかわらず「いいよ~」と快諾。
しかも生地は商用不可だからお代はいいよとのこと・・・うぅ・・・神だ・・アナタ神だ・・

これがすっごい出来栄えのペンケースです。
ファスナーピンク、裏地ピンクと図々しくもお願いしていました。

神プレ_a0072146_15252783.jpg


か、かわいいいいいいいい!
うぃっすすすすすすすすすす!!!

こんなの俺作れんぜ・・・

ファスナー部分もめちゃきれいなの。

これでも大感謝なのに。






こんなに!!!

神プレ_a0072146_15281881.jpg


新しい移動ポケットのパターン見つけたから~



こんな可愛いまさにポケットの移動ポケット!!!

神プレ_a0072146_15315342.jpg


これ、いいねーー
何でこんなキレイに作れるん??

まさにポケット!斬新な形です。


それにそれに・・

かわゆーーいアクリルたわしの可愛い事!!

神プレ_a0072146_1535283.jpg


これはれがさんの手作りではないようですが、多分イベントかなんかで購入したのでしょう、
私に託してくれてほんとにありがとうありがとう。

そして、れが子ちゃんのものと思われる可愛い紙物!!!

神プレ_a0072146_1537673.jpg


これねーおばさんほんと感激したよー
宝物のおすそ分けありがとう、れが子ちゃん。

あっっ!アクリルたわしの中にヘアゴムが!!!かわいいーーーー
神プレ_a0072146_154723.jpg



こんな袋で届きました^^

神プレ_a0072146_15492254.jpg


あーーーータモさんだ!!!
こないだれがさんが彫ってた消しゴムはんこ。

これ切り抜いて取っておきます。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


高まってきた!!!!


今、姫帰ってきたら大喜び!!!

公文行くのに早速ペンケースと移動ポケットしていきましたよっっ!

れがさん、いつもいつも本当にありがとう。

私もこんな素敵なものが作れるようになりたいとです。

れがさん流ペンケースの作り方、ダウンロードしてるんで
今度頑張って作ってみます!!


ほんとうにありがとう、ありがとう!!大事に使います!
Commented by れがさん at 2013-09-05 21:38 x
わっ、わざわざご紹介ありがとう!
冷静に見たら、シュートくんの分が何も無かったね・・・orz
ごめんよー。(汗)

姫ちゃん、気に入ってくれて良かった~☆
早速使ってくれて嬉しいです。
ペンケースは、reeさんもう作らなくていいんじゃ・・・?w

ペンケースの作り方、もっと簡単でわかりやすいのもあると思う。
私自身、まだ試行錯誤中だし。
雑誌の付録とかのポーチとかを見ると、また違うんだよねぇ。(知らんがなw)
Commented by rettuko at 2013-09-06 10:43
れがさん、姫は今日も移動ポケットしていきましたぜ。
相当気にいった様子で、「可愛い、可愛い」と連呼しておりました。私もとても嬉しかったです。
それにしても、ほんと上手ね!
小物系、全くダメダメな私にとって
まさに神プレ!
こんなふうに作れたらどんなに素敵でしょう。
甥っこさんも喜ぶね^^
うん、うん、もうペンケース作らなくていいんだけど
一度挑戦してみたいな~
れがさんの作り方プリントアウトしてるんで
しかもとても丁寧な解説つきなので
体調のよい時にでも頑張ってみます。
なめこの生地欲しくなってきたよ。
シュートは気にしないで笑
五年生でもなめこ流行ってるの?と聞いたら
「俺は興味ないけど、好きなやつは沢山いるよ」とのことでした。
今回もほんとにありがとう。
親子共々感謝しております。
ほんとに素敵なものをありがとうね。^^
by rettuko | 2013-09-05 15:56 | プレゼント | Comments(2)