振り回される

懸賞 2013年 08月 21日 懸賞


先日の記事らりってますね。笑

大量服薬したわけでもないのに・・ま、スルーしてください。

ところで私は子供のおもちゃに全く無知です。

特にシュート。カードゲームやら爆丸やら・・訳わからん。

先日持っていた爆丸が全て壊れてしまったらしく欲しいと言うので

「ママが一個買ってあげるよ」と約束してしまった。

夏休みのある一日、近所のポスフール行ったら「ない」

爆丸はいっぱいあるのに欲しいものはないという。

その辺でなんか欲しいの買えば?と言っても「あれじゃなきゃいらない」

と言うので又足をのばして違うおもちゃ屋さんに。でもない。

そして又違う所に「ない」

そしてそして又違う所に・・「ない」

欲しいのは「ジゲンドラガオン」だとか言うやつで

また違う所に行くも「ない」

何件回ったんだろ、どこにもないの。

「しょうがないよ、家帰ったらネットで見てあげるから」と帰宅。

ネットで検索したら「あ、ママこれ!」

「最初からネットで見ればよかったね」と言いつつよく商品を見ると・・

9月17日発売で予約受付中になってる!!!!

そんなのある訳ないじゃん!!

時間とガソリン代を帰せ!

仕方なくネット予約しました・・・

道中姫のすんごく可愛いワンピ、バーゲンで買ってしまったり・・

もう、夏物はいらないのに・・

よけいな買い物色々しちゃってさ、

なぜか皿まで買ったし・・(うちの食器棚二つ満ぱん)

シュートよ

もう少し調べてから言ってね・・頼むよほんと。

姫はドレスを誕生日に買ってくれって言われてたのね~

でも着る機会もないし

値段もそこそこするじゃん?

五月誕生日だけどスルーしてたのね。

「シュートばっかりずるいー姫のドレスは?」とせがまれまして

今安いドレスをネットで検索中(見つけましたブルーの1980円のドレス)

子供って・・・いいね・・・・戻りたい・・

すんごく疲れた某日でした。
[PR]

by rettuko | 2013-08-21 11:35 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん  at 2013-08-22 23:22 x
うちの子、今月ひどいです。

ショッピングセンター等にお出かけのたびに本をねだって、夫が買い与えている。今月4冊目くらい。
毎月1冊くらいなら・・・と、そのくらいのペースで買っていたけど、
なんせ夏休み。ずーっと一緒。ふらっと本屋さんに寄ったら「買って~」とな。
まだ「小学1年生」とか身になるものならいいけど、「ぷっちぐみ」だの、全くお勉強の要素の無いものばかり。orz
完全に付録につられている。
宿題がまだ終わっていませんよ・・・
Commented by rettuko at 2013-08-23 11:16
れがさん、おかえりー

ショッピングセンターは危険だよね・・
家も一冊だけど「ちゃお」を買えとねだられて
(これも完全に付録につられてる)
旦那に言えば買ってくれると思ってるんだよねー
4冊は多いねー^^
シュートも「コロコロコミック」買ってもらってるよ・・
記事にも書いたけど右腕骨折しちゃったから
スポーツとか出来ないし
またねだられそうです・・
夏休み今月いっぱい?
宿題も早く終えるといいね^^

<< シュート骨折 懸賞 終わった・・・ >>