終わった・・・

懸賞 2013年 08月 20日 懸賞


夏休みがやっと終わりました。
子供達、ほぼ毎日出かけてたんじゃないかな・・
私もさすがに疲れが出て昨日の夕方からバタン。

朝は目覚ましの音でやっと起きる。
子供達に声かけて菓子パン投げて私はソファでぶったおれる。
旦那が昨夜持っていくものをまとめてくれたんで
時間になったら放り出し、また寝ました。

起きたら・・・うぅぅぅちょおおおしぃぃわるぅぅぅいぃぃ・・・

夏休みの疲れがでたようです・・・

しばらくのんびり養生しますぅぅぅ

あーれがさんおかえり~

ばんごはんなににしよかな・・・・

ダメダメreeです・・
[PR]

by rettuko | 2013-08-20 16:06 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-08-22 23:16 x
戻ってきたけど、私もなんだかテンション上がらず。orz

こちらは8月いっぱいまで夏休みなので、まだまだ子どもと毎日一緒です。
学校のありがたさがわかる・・・。
3食作らないといけないし、たまには遊び相手しなきゃだし、
お買い物もお出かけも、なんだかリズムが狂う。
ほんとはテレビやパソコンやミシンを触りたいけど、なかなか出来ない。ちょっとストレス。
ブログの更新もしてないわ・・・
Commented by rettuko at 2013-08-23 11:56
れがさん、こちらのコメに気がつかなかった、ごめんよー
夏休みってほんと親疲れますよね。
家に閉じ込めとくわけにもいかないし
どっか連れてかなきゃ・・って思うし、
ご飯は手間かかるし、
学校ってありがたいよね、ほんと。
うちはもう二学期になったからいいけど
8月いっぱいは長いね・・
あともう少し、がんばっ!!

<< 振り回される 懸賞 自由研究 >>