自由研究

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞


いやー昨日回転ずしに行って食べ過ぎて
まだ苦しい・・・
でも美味しかったー
昨日はビールも飲まず、食う事に集中。
何皿食べたんだろ・・

帯広旅行のあとがきだけど
JRにはほんとドキドキしましたね。
札幌ー新千歳間は慣れてるんだけど
他の沿線はかなり久しぶりだったしね。
ちゃんと席取ってあるのにかなり早くホームについてしまった。
行きは満席で混んでたし、やはり席とって正解。
ビール飲んで駅弁食べてのんびり行きましたよー
子供達は車内販売珍しかったらしく、サンドウィッチとアイスクリーム買ってあげて。
又JRで旅したいですね^^

さて姫ちゃんの自由研究。
私の本見てこれがいい!
と言ってたので、サイコロカレンダー作りました。
私が手伝ったのはカレンダーのプリントだけ。
布を切って貼り付け、デコ、その他は姫が自分の手で仕上げました。
いびつだし、布もよれてるけど
先生にも「なるべく自分の手で」と言われたらしく頑張ってましたよん。
布ははぎれ箱から自分でセレクトして。
間に合ってよかったぁー

a0072146_12313072.jpg


今日はこれから実家に行き
お土産と父のお参りしてきます。
ご飯もちゃっかりご馳走になってくる予定。
ではでは
[PR]

by rettuko | 2013-08-14 12:34 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2013-08-18 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-08-19 10:36
非コメ様
自由作品、何とかできました。
すごくいびつだけど布きるのも全部したからねー
頑張りました。明日で夏休み終わりです。
寂しいようなせいせいするような。。
良い想い出いっぱい出来ましたよ
海に三回も行ったし・・
旦那は今日から仕事です。
明日からは学校。遅寝遅起きしてたので明日ちゃんと起こしてあげれるか不安です。。。


<< 終わった・・・ 懸賞 帯広小旅行 >>