人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供はいいね^^


さて、相変わらず子供達遊び狂っています。

昨日はバーベキューやって、花火やって・・・

私は梅酒で酔っ払い、とても楽しい一日でした。

子供はいいね^^_a0072146_1284332.jpg


今日は又会社の海水浴に行ってます。私はまた留守番。

何十人も来るみたいだから、具合悪くなったら困るので寂しいけど家でまったりしてます。

さっき電話したらずっと海に入ってるよーって。

朝もはよから出かけたみたいで、私起きたらもういませんでした。

今日は東京支店の人達がくるので、ジェットスキー三台用意して

又、バーベキューで。

タラバガニの足とか焼く豪華なバーベキューですぜ。

明日はゴルフだって。大丈夫か?この会社笑

週末は帯広だー早く行きたい。

汽車でビール飲みながら楽しんでこようと思います。

この次のアップは帯広小旅行記かな?

皆さんも夏、楽しんで!!!
by rettuko | 2013-08-05 12:17 | 育児、生活 | Comments(0)